2014年3月9日日曜日

ニコ生復活だぁー!!

今までニコニコ生放送などがPCのせいで(壊れた)

できませんでした(´д`;)

心配してくれてた方には本当に申し訳ないなと思っています。

なので、明日にでもニコ生をやろうかと思います。(やらないかも)

これからはまたニコ生や、ブログを再開します!!イェーイ(^О^)

ニコ生のことですが、FF8を新たにやろうと思います。

もちろん、FF7もやるので安心してください。

FF8はアルティマニアを見ながら、やりこんでいきたいですね。

カードなどは負けたらリセットしていきますね。

カードは正直なとこ、ルールがわかってないところがあるので、

リセットをひんぱんにしちゃうかも^^;

ということでよろしくです ミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿